fc2ブログ

上野→新宿→池袋

友人に、上野のラーメンを食べに行かないか、と誘われていたので行ってみた。

070513_01.jpg
▲ラーメン、750円。ちょっと高いかも...

070513_02.jpg
▲完食。美味しかったのでさりげなく半替玉(\100)を注文してたり
値段相応...かな

070513_03.jpg
▲店名は"一蘭"。福岡ではかなり有名だとか

ラーメンを食べ終え、上野~秋葉原間を徒歩で往復した後新宿に移動。
理由はNikon新宿サービスセンターに行くため。なぜNikon新宿サービスセンターに行く必要があったのか、詳しいことは後々書く予定。

そして池袋。

070513_04.jpg
▲偶然8111Fを見つけたので即入場券を買って入場。この顔、好きです

070513_05.jpg
▲友人の付き添いでアニメイト池袋本店へ
場所がわからなくて1時間ほど池袋駅周辺を彷徨っていたが、ファミマの店員に場所を聞き、なんとか辿り着くことが出来た。

070513_06.jpg
▲どーん!!


その後埼京線・武蔵野線で地元駅へ。
今日は母の日。駅近くの花屋で花を買って帰宅。
私が花屋で買い物をする、年に1度しかない特別な日でもある。笑

スポンサーサイト




雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/05/13(日)18:55

コメント

はい、紹介した本人登場です。
あそこは、味の微調整が出来るから、自分好みにカスタマイズできて、いいんです。
今度は、辛いのを2倍にしてによう、とか、麺をかためにしてみよう、etc。今度は他の味で。

2007/05/13(日)19:51| URL | りょうくん #HfMzn2gY [ 編集]

東武8000系旧前面最高ですwww
個人的に、8000系の新前面以降の東武車は顔が似ていて味がない気がします。まあ50000系列は別ですが…。

2007/05/14(月)18:25| URL | Tc103-713 #TuTHyUJA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

トミー

Author:トミー
武蔵野線ユーザー・トミーの雑記。
カメラ:EOS Kiss デジタルN

2008年4月より演劇部員。

MicroAd

ブログ内検索