fc2ブログ

the last day of 2007

今日って本当に大晦日? 本当に実感が沸かない。というのも、大晦日である今日、朝9時から午後8時まで講習があったためだ。ちなみに、元日である明日も講習。大晦日と元日まで塾に行かなければならないというのは・・・。去年は友人と夜通しでチャットをしたりなんかもしたが、今年はそういうわけにもいかない。自分が受験生であることを再認識させられた。

ちょっと暗めの内容になってしまったが(汗)、2007年も残り僅か。あと2時間半で2008年である。2008年が私にとって、そして皆さんにとっていい年でありますように。

スポンサーサイト




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/31(月)21:34

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

トミー

Author:トミー
武蔵野線ユーザー・トミーの雑記。
カメラ:EOS Kiss デジタルN

2008年4月より演劇部員。

MicroAd

ブログ内検索